2016年10月21日

ジグソーパズルがおもちゃのキャッツ・アイのホームページで購入できるようになりました!

b.jpg

みなさん!おはこんばんにちは!おもちゃのキャッツアイです!

ようやく、ようやく、ここ1ヶ月でなんとか作りました。

みなさんお待たせいたしました。(だれが待っていたのか・・・・)

当店のジグソーパズルがホームページでご購入できるようになりました。

何度も壁にぶつかりながら、そして、プログラミングに詳しい人に

助けてもらいながら、念願のジグソーパズルHPが出来上がりました(涙)

ホームページは奥が深くて、結構大変な作業なんだと実感いたしました。

現在当店の8割ぐらいの商品をアップしております。

随時、更新しつつ新商品もアップしていきますので、ぜひご活用ください!

また、高知県の方のみのキャンペーンも企画中ですのでお楽しみに!!

当店サイトのトップページからアクセスできます。

a.jpg
posted by nitiniti at 00:56| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください